キングダム51巻や最新話を無料で読むなら新刊チェックできる電子書籍で

「キングダム51巻」漫画をお得に読む方法があるので簡単に紹介していきます。

最近、漫画村という海賊版サイト(違法アプロードサイト)が閉鎖されました。

「キングダム51巻」は、

漫画村でなくても、フジテレビ公式動画配信サービスFODプレミアムで読むことが出来ます。

FODプレミアム会員なら無料ポイントを使って読むことが出来るため、動画はもちろんですが漫画(電子書籍)を読む人が急増している傾向にあります。

\FODプレミアムで読めます!/

「キングダム51巻」の漫画をお得に読む方法

FODプレミアムに登録すれば「キングダム51巻」をお得に読むことが出来ます。

FODプレミアムは月額888円(税抜)で利用できるフジテレビ公式動画配信サービスですが、

今なら2週間無料トライアルキャンペーンを実施していて、登録から2週間無料でコンテンツを楽しむことが出来てしまうのです。

2週間以内に解約をすれば利用料金は1円もかかりません。

漫画村のような海賊版サイトでなくても公式サイトで安全に安心して読むことが可能になります。

毎月もらえる無料ポイントを使う

FODプレミアムでは、毎月8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイントもらえます。プラス会員特典100ポイントもらえるので合計1,300ポイント。

作品内容

国の興亡を賭けた秦趙大戦は熾烈な消耗戦へと突入…!!!! 王翦将軍の命により、朱海平原右翼へ終結した飛信隊全軍。趙軍随一の武を誇る尭雲軍と激突するが…!? 一方、戦況の報告を待ちわびる咸陽へようやく前線からの伝者が辿り着く。そこで語られる衝撃の事態とは…!? 秦VS趙、一進一退の攻防戦は、いよいよ佳境へ!!!!

「キングダム51巻」を読むには513ポイント必要になりますが、無料ポイントである1,300ポイントを使えば読むことが出来ますね。

さらに今なら電子書籍20%オフで交換できるので、411ポイントで読めます。

全電子書籍20%オフなのでお得です。

ちなみに、「キングダム51巻」を読むには411ポイント必要になるので、単純にFODプレミアムに登録しただけではスグに読むことが出来ません。

登録時点ではFODプレミアム会員特典の100ポイントしかもらえていないので、まだ足りませんよね?8の付く日が来るまでポイント不足です。

もちろん、8の付く日が来れば400ポイントもらえるので、合計500ポイントとなり読めるようになりますが、

登録日からスグに読みたいという場合は、8の付く日に登録してください。そうすれば会員特典の100ポイントと8の付く日の400ポイントで、スグに読むことが出来ます。

無料期間は2週間なので、ポイントをもらってからできるだけ長く利用したいですよね。

コチラも参考になると思うのでよければどうぞ。

FODプレミアムのポイントの使い方と2週間無料を最大限活かす登録日設定

2018-05-20

ポイントは新刊だけに使ってお得に

キングダム51巻を読むために411ポイント使っても、残り889ポイントもあるので他の読みたい電子書籍にも平均して2冊ほど交換できます。

さらにFODプレミアムではポイントを使わずとも無料で読める電子書籍が毎月更新されていきます。

キングダム最新刊にポイントを使って上手に無料ポイントを活用しましょう。

ちなみに、毎月更新される電子書籍はFODプレミアム会員登録しなくても読めます!

いろいろな電子書籍を楽しんで、ポイントを使うコンテンツが読みたくなったらFODプレミアム会員に登録してもいいと思います。

ただし、2週間無料トライアルキャンペーンはいつ終了してしまうか分からないので、早めに体験しておきたい場合は期間中に登録してみましょう。

「キングダム51巻」無料で読むためのFODプレミアム登録方法

FODプレミアム2週間無料で利用するには、Amazonアカウントが必要になります。

Amazonアカウントを利用して登録することが条件で2週間無料でトライアル出来るようになるのです。

今現在Amazonアカウントを持っていなくても安心してください。FODプレミアム登録の際に一緒に作成できるので簡単に利用できます。

FODプレミアム公式サイトにアクセスして、必要事項を入力するだけでスグに利用出来るので試してみてください。

無料期間内に解約手続きをすればお金は一切かかりません。

詳しい登録方法と解約方法は下記を参照してください。

FOD無料登録といっしょに新規Amazonアカウントを作成完了する簡単な方法

2018-05-10

FODプレミアム無料期間中の解約・退会方法!正確な残り日数とポイント

2018-05-19

まとめ

キングダム51巻を無料で読むならFODプレミアムがおススメ出来ます。

是非2週間無料トライアルを利用して、無料ポイント1,300ポイントを上手に活用してください。

\FODプレミアムで読めます/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください