所さんの世田谷ベース最新見逃し動画はFODプレミアムで過去作も全話無料見放題!

毎週火曜よる11時BSフジで放送されている所さんの世田谷ベース。

いくつになっても遊び心を忘れない、そんな大人になりたいですよね。

男のロマン、憧れです。

見ているだけでワクワクする所さんの世田谷ベースを無料で見ちゃいましょう。

配信しているのはFODプレミアムだけです。

\FODプレミアムで見れます/

所さんの世田谷ベースはFODで見れます

「世田谷ベース」=「SETAGAYA BASE」は所ジョージ的モノの考え方や、ヒラメイタ遊び、世の中の楽しみ方を発信する情報基地。そんな世田谷ベースの秘密や仕掛け、無造作に置かれたレアグッズなどを、主である所ジョージが次々と披露!!番組では、車、バイク、フィギュア、雑貨、DIYなどとともに、所さんの頭に日々浮かぶアイディア、生活を面白くするヒントを紹介し、見る人の中に眠っている「遊びの心」を刺激する!

FODプレミアム会員になれば、所さんの世田谷ベースが無料で見れます。

FODプレミアムに登録すると、フジテレビ公式動画配信サービスが月額888円(税抜)で利用できるようになります。

FODプレミアムは、フジテレビで過去に放送されたドラマやアニメ、映画などが見放題になる動画配信サービス。フジテレビ好きにはうれしいサービスとなっています。

さらに今なら2週間無料トライアルキャンペーンを実施していて、Amazonアカウントを利用して登録をすると2週間無料で利用することが出来てしまいます。

詳しく知りたいという方は下記を見てみてください。

FOD無料登録といっしょに新規Amazonアカウントを作成完了する簡単な方法

2018-05-10

BSフジでもFODで見れる

所さんの世田谷ベースはBSフジで放送されているので民放放送では見ることが出来ませんが、

FODプレミアムなら見ることが出来てしまいます。

所さんの世田谷ベースはFODプレミアム見放題対象作品ですのでBSフジが見れなくても大丈夫です。見ることが出来ちゃいます。

さらに見逃し配信であれば、会員にならなくても見ることが出来ます。詳しくはこちらをご覧になってください。

FOD見逃し配信の見方と最新話ドラマやアニメの無料視聴はいつまで?

2018-08-10

FODプレミアム会員と見逃し配信の違い

FODプレミアム会員になると、所さんの世田谷ベースが全話見放題になります。

画像の通り『FODプレミアムで見る』となっています。

FOD見逃し配信

一方、見逃し配信は会員登録しなくても見ることが出来ます。

しかし、所さんの世田谷ベースに限らず、最新話のみ無料というのがほとんどです。

例外や話題作などで特別配信3話無料などはありますが、通常は最新話のみ無料で見れるということになります。

全話見るならFODプレミアムに登録が必要です。

まとめ

BSフジ放送の所さんの世田谷ベース。

見逃し配信かプレミアム会員か

  • 最新話のみ見たい場合は見逃し配信
  • 全話見たい場合はFODプレミアムに登録

今なら、2週間無料トライアルキャンペーンを実施しているので、所さんの世田谷ベースを好きなだけ無料視聴して2週間以内に解約すれば、実質無料で見ることもできます。

FODプレミアム無料期間中の解約・退会方法!正確な残り日数とポイント

2018-05-19

興味があるなら是非。

\FODプレミアムで見れます/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください