全力!脱力タイムズを無料動画視聴するならまずは登録なしの見逃し配信で!

全力!脱力タイムズは毎週金曜日よる11時から放送されているフジテレビのバラエティ番組。

司会設定のくりーむ有田さんと番組スタッフ総出でゲストのお笑い芸人をイジり倒すという、コントや漫才とはひと味違ったバラエティで視聴率も好調。

毎週金曜日楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?

その反面、放送日が金曜日ということもあり、見たいけれども見れない週末の用事やおつきあい、はたまたプライベートな飲み会等々、なにかとテレビを見るには少々厳しい時間帯でもありますよね。

それでも脱力タイムズ見たい!というあなたのために、多忙な金曜日よる11時の放送を見逃してしまっても、ゆっくりテレビを見ることができる時間帯に、もう一度脱力タイムズを見る方法を紹介します。

もちろん無料。登録も必要ありません。

FODプレミアム見逃し配信

脱力タイムズを見逃してしまっても、放送後にもう一度番組を無料で見る方法。

それはFODプレミアムの見逃し配信です。

さっそく見るという方はコチラからどうぞ。他にも数多く無料で見れるコンテンツがありますので。

簡単なアンケートだけで、登録する必要なく脱力タイムズを見ることができます。

アンケートってなに?

と気になる方は以下をご覧ください。

FODプレミアム見逃し配信を見る時に出てくるアンケートって登録なの?

FODプレミアムの見逃し配信は、会員登録しなくても、動画を無料でご覧いただくことができます。

その代わりというわけではありませんが、見逃し配信無料動画を見る前に、簡単なアンケート的なものがあります。

FODプレミアム見逃し配信を視聴する際、上記の画面が表示されます。

ご覧の通り、簡単なアンケートのみで見逃し配信を見ることができますし、会員登録されるわけではないと書かれています。

同意して次へを押すと以下の画面に。

あなたの生年月と郵便番号を入力します。

生年月日ではなく、生まれ月まで入力すればいいので日にちまで入力する必要はありません。

アンケートといっても、これだけです。

それぞれ入力して、OKを。

これでFODプレミアム見逃し配信を無料でご覧いただけます。

このアンケートは、個人情報保護されているので心配はいりません。内容的にも個人が特定されるものではありませんので安心です。

ちなみに、FODプレミアム見逃し配信ページにアクセスする端末やブラウザが違ったり、見逃し配信を見る期間があいたりしても再度アンケートが表示されることがあります。

同じ内容を入力しても問題なく見逃し配信を見ることが可能です。

今すぐ脱力タイムズを見るという方は下記からどうぞ。

ブラウザよりも素早く見逃し配信を見れる方法を知っておくという方は以下をご覧ください。FODプレミアム見逃し配信をブラウザよりも快適に見ることの出来るアプリを紹介します。

FODプレミアム見逃し配信を見るならFODアプリで

上がandroidアプリ、下がiosアプリ。クリックすればダウンロードしていただけます。

FODプレミアム会員が動画を見る際、使うアプリにFODアプリがあります。

実はこれ、FODプレミアム会員でなくてもダウロードが可能で、FODプレミアムで配信されている動画の特定の作品だけ無料で見ることができるんです。

もちろんアプリでなくブラウザからアクセスしても動画を見ることは可能です。

FODアプリの方が、ある程度カテゴリ分けされていて動画が探しやすいといった感じです。

脱力タイムズを見るための見逃し配信欄もカテゴリ分けされています。

ですので、見逃し配信されているコンテンツ一覧なども確認できるというわけです。

全力!脱力タイムズと書かれた上に「無料」となっているのが分かると思います。となりのワンピースも見逃し配信されていますね。

このように、見逃し配信されている動画が一目でわかるようになっているので、FODアプリをダウンロードして動画を探すと早いと思います。

FOD(フジテレビオンデマンド)では、見逃し配信以外にも無料で視聴できる特別配信動画が多数用意されています。

今すぐ脱力タイムズと、ほかの無料コンテンツを見てみるという方はコチラからどうぞ。

FODアプリを見てたら、色々な動画があるの気になる!という方は以下をご覧くだい。

FODプレミアムとは

FODプレミアムとは、フジテレビオンデマンドプレミアム。フジテレビが運営する公式動画配信サービスです。

月額888円(税抜)で、過去にフジテレビで放送されたドラマやアニメなどが無料で見放題になるサービス。

さらに、動画コンテンツだけでなく100誌以上の最新刊雑誌見放題。毎月更新される一部電子書籍(漫画、単行本コミック)が読み放題

ポイント制の一冊約500ポイント前後の電子書籍も、毎月無料でもらえる1,300ポイントで交換可能。今なら電子書籍全作品20%オフ。

そして今もっとも極め付けなのが、上記の内容すべて2週間無料でトライアル出来る、

2週間無料トライアルキャンペーンの実施中。

期間中に解約も可能で、その場合なんと料金は1円もかからず無料で利用可能、タダです。

このキャンペーンはいつ終了するか分からないので、興味がある場合は今のうちに利用しておくのが最良の選択になると思います。

\FODプレミアムでお得に/

ちょっと気になる!という場合は下記を参照してください。お得にFODプレミアム登録できる方法を記載しています。

FOD無料登録といっしょに新規Amazonアカウントを作成完了する簡単な方法

2018-05-10

まとめ

全力!脱力タイムズを無料で見るなら、FODプレミアムの見逃し配信で見ることが出来ます。

多忙な週末にも見逃し配信さえあればもう安心ですね。

フジテレビ系の動画やアニメを見るならFODプレミアムでたくさん見られるので

フジテレビ好きの方は是非。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください