七つの大罪32巻漫画を無料で見たい!漫画村やzip・rarで見れるの?

「七つの大罪32巻」をどうしても読みたい人。

出来ればタダ!無料で。という方には朗報です。

\FODプレミアムで見れます/

無料で漫画を読みたい人はご存知の方もいると思いますが、最近「漫画村」という無料で漫画が読むことの出来たサイトが閉鎖されました。

「漫画村」で漫画を読んでいた人は、

『は?マジか?』

と、ビックリがっくりしてしまった人もいると思います。が、しかし!

いい機会といえばいい機会です。

本来ならばダメですからね?

いくらネットで漫画が読めるからと、本来有料であるコンテンツを見ることは出来ないハズです。

でも、このページに訪れてくれたあなたは、

大丈夫です。無料で読むことが出来ます。

漫画(電子書籍)を読むならFODプレミアム

漫画を読む方法と言えば普通、本屋さんですよね?コンビニは種類が少なかったり。

でも本屋さんに行くのめんどくさくないですか?

夏はエアコンの中にいたい。冬もエアコンの中にいたい。

漫画読みたいけど・・・

  • 家から出たくない
  • 本屋に行くのがめんどくさい
  • すぐ読みたい
  • 無料で読みたい
  • 読み終わった本はほぼほぼ読まない
  • 無料サイトってヤバいんじゃなかったっけ?

このような事が頭をよぎるわけですが、それでもどうしても漫画が読みたい!

だったらそれを全て解消出来たら嬉しいですよね?楽です。めんどくさくないです。

そこでオススメなのがFODプレミアムです。

\おススメ!/

「七つの大罪32巻」ならFODプレミアムでも無料で読めます。

FODプレミアムに登録すれば、書店やコンビニに行く必要なく家から一歩も出ずに「七つの大罪32巻」が読めるようになります。

「七つの大罪32巻」を無料で読む方法

FODプレミアムの電子書籍は無料で読める作品が多数ありますが、「七つの大罪32巻」はどうなんでしょうか?

残念ながら「七つの大罪32巻」を読むには420ポイント必要になってしまいますね。
なんだよ無料じゃ見れないじゃんかと。

でも、ガッカリするのはまだ早いです。

FODプレミアムでは毎月8の付く日に400ポイントプレゼントを実施しています。

2週間の8の付く日ですから、8日、18日、28日の3回ですね。

ひと月3回で、合計1,200ポイントもプレゼントしてくれます。

おまけに、FODプレミアム会員になるだけで毎月100ポイント追加でプレゼントも用意されてるので、全て合わせると、ひと月1,300ポイントもらえることになります。

ちなみに、8の付く日に登録すれば8の付く日の400ポイントと会員特典の100ポイントで、その日に500ポイント獲得することが出来ます。

「七つの大罪32巻」を読むには420ポイント必要になるわけですから、プレゼントされたポイントで読む事ができますね。

これで、無料ポイントを使っただけなので、家から一歩も出ることなく「七つの大罪32巻」を読む事ができました。

しかも、今なら全電子書籍20%オフも実施しています。

今回の場合、420ポイントなので84ポイントも還元してくれます。
420ポイントの作品も336ポイントで交換できます。

「七つの大罪32巻」を読んだら解約

FODプレミアム無料期間中の解約・退会方法!正確な残り日数とポイント

2018-05-19

本来であれば、FODプレミアムは月額888円(税抜)かかります。

ですが、今だけAmazon payかアプリ内課金を利用してFODプレミアムに登録すれば、2週間無料で利用する事が出来ます。

そうなんです。無料期間でもポイントがもらえる上に、2週間無料でトライアル出来るんです。

そして無料ポイントを使い「七つの大罪32巻」を読み終えたら解約します。

もちろん、

2週間内であれば、無料ポイントをどれだけ消費してコンテンツを見たり読んだりしても、

動画やアニメ、雑誌、映画を好きなだけ見ても、無料で楽しむ事が出来てしまいます。

2週間以内に解約すればいいわけですから。

登録から解約まで

1、FODプレミアム公式サイトにアクセス

⇩     ⇩     ⇩

2、Amazonアカウントを持っていなければアカウント作成(FODプレミアム登録時に一緒にできます。)

⇩     ⇩     ⇩

3、クレジットカード登録後、支払い方法をAmazon payにチェック(支払い設定をしても2週間以内に解約すれば料金は発生しません)

⇩     ⇩     ⇩

4、登録完了

⇩     ⇩     ⇩

5、「七つの大罪32巻」とコンテンツを楽しみまくる

⇩     ⇩     ⇩

6、2週間以内に解約

詳しい登録方法とポイント、解約方法はコチラを参照してください。

今現在Amazonアカウントを持っていなくてもFODプレミアム登録の流れで新規作成できますし、2週間以内の解約もスムーズで簡単に処理することが可能です。

FOD無料登録といっしょに新規Amazonアカウントを作成完了する簡単な方法

2018-05-10

FODプレミアム無料期間中の解約・退会方法!正確な残り日数とポイント

2018-05-19

無料で漫画が読めて不安やリスクも全て解消

FODプレミアムなら、本屋さんやコンビニに出向く事なく、パソコンはもちろんスマホやタブレットで手軽に漫画を読む事が出来ます。

漫画村やzip、rarでダウンロードしたものには、リスクが伴います。

著作権法違反に問われる可能性や、ウイルスに侵される危険性も少なくありません。

本屋さんに行くことすら面倒で家でゆっくり楽しみたいのに、無料を追求しすぎて違法行為に手を染めたり、ウイルスに侵され端末再購入を余儀なくされては本末転倒。

漫画を買いに出かけるのが面倒ならなおさらです。

もっと面倒なことになりかねませんからね。

そんなリスクを抱えながら漫画を読むくらいなら、

フジテレビ公式動画配信サービスFODプレミアムに登録してマンガを見る方が何倍も安心で100パーセント安全ですよね。

\安心が当たり前FODプレミアム/

安心して無料で読めるのは今だけ!?

安心って大事です。

安心が月額888円(税抜)で買えるのなら超特価と言わざるを得ません。

しかし、あくまで無料で漫画を読むコンセプトなので、登録利用開始から2週間以内に解約しましょう。

2週間なら無料で利用出来ます。

ただ、残念ながらFODプレミアム2週間無料トライアルキャンペーンの継続期間は分かりません。

いつの時期にキャンペーン終了になってしまうかは公開されていませんので。

なので、「七つの大罪32巻」を無料で読めるのは今だけという事になります。

この機会に是非FODプレミアムに登録して、2週間トライアルキャンペーンを堪能する事が得策と思えます。

今のうちに是非登録してみてくださいね。

まとめ

  • 漫画が無料で読める!
  • 家から出なくて済む!
  • すぐ読める!
  • 読まなくなった本が残らない!
  • 無料で読める!
  • 安心で安全!

問題点を全て解消して読むことをオススメします。

「七つの大罪32巻」を無料で見るなら、FODプレミアムが最適です。

2週間無料キャンペーンはいつ終わってしまうか分からないので、

この機会に是非どうぞ。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください