放課後カルテ漫画を漫画村の代わりに1巻から全話お得に読む方法は?

「放課後カルテ」漫画をお得に読む方法があるので簡単に紹介していきます。

最近、漫画村という海賊版サイト(違法アプロードサイト)が閉鎖されました。

「放課後カルテ」は、

漫画村でなくても、フジテレビ公式動画配信サービスFODプレミアムで読むことが出来ます。

FODプレミアム会員なら無料ポイントを使って読むことが出来るため、動画はもちろんですが漫画(電子書籍)を読む人が急増している傾向にあります。

\FODプレミアムで読めます!/

「放課後カルテ」の漫画をお得に読む方法

FODプレミアムに登録すれば「放課後カルテ」をお得に読むことが出来ます。

FODプレミアムは月額888円(税抜)で利用できるフジテレビ公式動画配信サービスですが、

今なら2週間無料トライアルキャンペーンを実施していて、登録から2週間無料でコンテンツを楽しむことが出来てしまうのです。

2週間以内に解約をすれば利用料金は1円もかかりません。

漫画村のような海賊版サイトでなくても公式サイトで安全に安心して読むことが可能になります。

毎月もらえる無料ポイントを使う

FODプレミアムでは、毎月8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイントもらえます。プラス会員特典100ポイントもらえるので合計1,300ポイント。

作品内容

小学校5年生のビッグイベント「野外宿泊体験学習」! ドクター牧野(まきの)は“保健室の先生”として同行することに。出発の朝から機嫌の悪さMAXの彼だったが、早速行きのバスの中で小さな事件が……!? 期待と不安の入り混じった非日常がさまざまなハプニングを引きおこす『野外学校編』開幕! 3泊4日を無事乗り切れるのか――!?

「放課後カルテ4巻」を読むには400ポイント必要になりますが、無料ポイントである1,300ポイントを使えば読むことが出来ますね。

さらに今なら電子書籍20%オフで交換できるので、320ポイントで読めます。

全電子書籍20%オフなのでお得です。

ちなみに、「放課後カルテ4巻」を読むには320ポイント必要になるので、単純にFODプレミアムに登録しただけではスグに読むことが出来ません。

登録時点ではFODプレミアム会員特典の100ポイントしかもらえていないので、まだ足りませんよね?8の付く日が来るまでポイント不足です。

もちろん、8の付く日が来れば400ポイントもらえるので、合計500ポイントとなり読めるようになりますが、

登録日からスグに読みたいという場合は、8の付く日に登録してください。そうすれば会員特典の100ポイントと8の付く日の400ポイントで、スグに読むことが出来ます。

ただ、「放課後カルテ」は、今なら1巻から3巻まで無料で読めるので3冊分読んでいる間にポイントがたまってしまいそうですよね。このチャンスをお見逃しなく!

こういったポイントを使う以外にも、無料で読むことの出来る作品も数多く存在します。

そのほかの電子書籍もラインナップが豊富なので他に読みたいものがあるか探してみましょう。

まとめ買いについて

電子書籍には、まとめ買いと言って一冊ポイント交換するよりも少しお得に交換出来るようになっています。

このまとめ買いは確かにお得ではありますが、漫画を読む時間がどれだけあるのか。ということに関わってきます。

まとめて買いたいと思う衝動はあります。手に入れたくなるものですよね?しかしながら、休みなく漫画を読むことには限界があります。

実際読める時間は限られているので、読める時間と定期的に無料でもらえるポイントを考慮すると、まとめ買いのお得感が薄れていってしまいます。

さらに、時間をかけて読むのであれば全ての作品が無料ポイントで読むことも可能なります。

読んでいる間にポイントはたまっていきますからね。

「放課後カルテ」をお得に読むためのFODプレミアム登録方法

{“origin”:”gallery”,”uid”:”905BB3D3-A341-465F-A1A7-EC7234E07616_1609304312553″,”source”:”other”}

FODプレミアム2週間無料で利用するには、Amazonアカウントが必要になります。

Amazonアカウントを利用して登録することが条件で2週間無料でトライアル出来るようになるのです。

今現在Amazonアカウントを持っていなくても安心してください。FODプレミアム登録の際に一緒に作成できるので簡単に利用できます。

FODプレミアム公式サイトにアクセスして、必要事項を入力するだけでスグに利用出来るので試してみてください。

無料期間内に解約手続きをすればお金は一切かかりません。

詳しい登録方法と解約方法はコチラを参照してください。

FOD無料登録といっしょに新規Amazonアカウントを作成完了する簡単な方法

2018-05-10

FODプレミアム無料期間中の解約・退会方法!正確な残り日数とポイント

2018-05-19

まとめ

作品内容

夏休み直前。終業式を迎えた校内は浮き足立っている。産休中の岩見先生の復職が決まり、任期が終わった牧野は引き継ぎ業務に追われる中、心臓病の直明が夏休みに根治手術をすることを知って励ます。1年間の保健室勤務がもたらした変化。牧野が子供たちと触れ合い、学んできたこととは!? 子供たちの心と体を照らし、見えない病気に挑む小児科医・牧野はついに小学校を去る。感動の完結巻!!

残念ながら「放課後カルテ」を無料期間内に全巻無料で読むことは不可能になってしまいますが、海賊版サイトのような違法アップロードサイトで読むよりも安全に安心して読むことが出来ます。

「放課後カルテ」をお得に読むならFODプレミアムをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください