NCIS ネイビー犯罪捜査班シーズン1からシーズン15まで無料で観る方法

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班は8年連続全米ドラマ視聴率第1位と、規格外の人気を誇る海外ドラマです。

日本でもその人気は衰えず、絶大なファンを集めていますよね。

そんな全米ナンバーワン視聴率で大人気なのにもかかわらず、全話余すことなく無料でフル視聴出来てしまう贅沢な方法があります。

最新版の15シーズンは2018年9月1日(土)から日本初配信。もちろんこれも無料でお楽しみいただけます。

さっそく紹介していきましょう。

「NCIS」 ~ネイビー犯罪捜査班を無料で観るには


「NCIS」 ~ネイビー犯罪捜査班シーズン1からシーズン14までたっぷり無料フル視聴できるのは、国内最大級の動画配信数を誇る、

U-NEXT(ユーネクスト)です。

U-NEXTに新規会員登録すれば、「NCIS」~ネイビー犯罪捜査班を無料で観ることが出来ます。

公式動画配信サービスなので、月額料金1,990円(税抜)で見放題になります。

無料じゃない!と思いきや、

今ならなんと!31日間無料トライアルを実施しているので、31日間無料で体験出来るのです。31日以内に解約手続きを済ませれば、料金は1円もかかりません。

U-NEXT無料トライアル登録方法

2ステップで簡単お試し!とあるように、登録はとても簡単にできます。

U-NEXT公式サイト

まずは31日間無料体験』をクリックします。

必要項目を入力していけば、U-NEXT無料トライアルを今すぐに体験できます。

全米ナンバーワン視聴率を誇る、「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」を無料で観るチャンスです。無料トライアル期間中にお試ししてみましょう。

ユーネクストとは

見放題作品約80,000本以上に加え、公開、放送されて間もない最新作を含むレンタル作品約40,000本以上、合わせて120,000本以上のコンテンツを楽しめる日本最大級の動画配信サービスです。

国内ドラマをはじめ、映画、アニメ、バラエティ、海外ドラマなどなど多種にわたるジャンルから、パソコンはもちろん、スマホ、タブレット、テレビ等の好みのデバイスで観ることが可能になります。

最新作も観れる

公開されたばかりの最新作も、ユーネクストならポイントを使ってみることが出来ます。

U-NEXTは通常ひと月1,200ポイントプレゼントされますが、無料トライアル期間中も600ポイントもらえます。

無料でもらえる600ポイントを使えば、無料トライアル期間中でも最新作を観ることが出来ますよね。

2週間以内に解約すれば無料

今なら31日間無料トライアルを実施しているので、登録日を含む31日間以内に解約手続きを済ませれば、料金は無料。ポイントすら半分ですが、実質無料でユーネクスト会員と同じコンテンツを見放題で楽しむことが出来ます。

U-NEXT無料トライアルはいつ終了してしまうか分からないので、今のうちに楽しんでおくのもアリですよね。

「NCIS」 ネイビー犯罪捜査班

いずれにしても、NCIS ネイビー犯罪捜査班がすべて無料で視聴できるのはうれしいですよね。

最新作も日本初配信です。

キャスト

リロイ・ジェスロ・ギブス/マーク・ハーモン
ケイトリン・ケイト・トッド/サッシャ・アレクサンダー
アンソニー・トニー・ディノッゾ/マイケル・ウェザリー
アビー・シュート/ポーリー・ペレット
ドナルド・ダッキー・マラード/デヴィット・マッカラム

シーズン1ストーリー

米海軍に関する事件を捜査する海軍犯罪捜査局「NCIS」。頼れる絶対的リーダー・ギブスをはじめ、元殺人課刑事のプレイボーイ・トニー、ゴス系科学捜査官・アビーら個性派揃いのチームが、殺人やテロ、暗殺など、さまざまな難事件の捜査に挑んでいく。

新メンバー

最新作15シーズンから、新しいメンバーが登場します。

ジャック・スローン捜査官役のマリア・ベロ。
「TOUCH/タッチ」でルーシー・ロビンズを演じ、その名をとどろかせた女優。

今回、彼女が演じるのは、 アフガニスタンに2回従軍経験のある元米国陸軍少尉で、NCISの主任犯罪心理学者として高名を確立してきた捜査官。

ジャックはほかの仲間と違い、ギブスに真っ向から自分の意見を発し異論でさえも指摘する人物で、茶目っけもたっぷりな性格の持ち主。時としてギブスと対比しての衝突もあります。

しかし、そういったところを楽しみながら、2人はお互いをリスペクトする間柄を徐々に作り上げていくことに。

今までとは違う新しい仲間とのやり取りは必見ですね。

まとめ

いかがでしたか?

U-NEXTなら「NCIS ネイビー犯罪捜査班」を無料で楽しむことが出来ます。

U-NEXT無料トライアルは今だけです。この機会に是非試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください