リボンの騎士アニメ動画あらすじと初回から52話まですべて無料で見る方法

リボンの騎士は、美少女アニメの元祖!!手塚治虫原作少女マンガの代表作を日本で最初の少女向けテレビアニメーションとしてアニメ化。

今回は、

懐かしのアニメ、今でも見たくなってしまう美少女マンガ、リボンの騎士のあらすじと初回からイッキに見れる方法を紹介します。

\リボンの騎士はFODプレミアムで見れます♪/

リボンの騎士あらすじ

シルバーランドのサファイヤ王子は、じつは女の子だった。この国では女性は王に即位することができないため、彼女は王子と周囲に偽って育てられたのだ。しかも彼女は天使チンクのいたずらで、女の子なのに男の心を持って生まれてしまっていた。神様に叱られたチンクは女の子の心をサファイヤに戻してあげなければならないのだが、彼女のおかれた境遇では、男の子の心のままでいた方が、むしろ好都合のようだ。そこでチンクはしばらくサファイヤの様子を見守ることにする。

リボンの騎士を無料で見る方法

リボンの騎士は、フジテレビ公式動画配信サービスFODプレミアム月額888円(税抜)に登録すると、見れるようになります。

FODプレミアムでは、リボンの騎士が見放題対象作品なので52話分すべて見ることが出来ます。

上記画像の一番上の赤丸印を見てみると、エピソード52件となっていますよね♪

その下の小さい赤丸印に見放題の記載があります。見放題対象作品には必ずこの記載があり、いつでもどこでも見ることが出来ます。

リボンの騎士はFODプレミアムなら52話まですべて見放題♪

52話にも見放題の記載がありますよね♪

FODプレミアムなら、52話までもれなく見ることが出来ます。

FODプレミアムに登録すると通常月額888円(税抜)かかりますが、今なら期間限定キャンペーンを実施していて、2週間無料でトライアル出来ます。

登録してから2週間以内に解約手続きを済ませれば、なんと!無料でリボンの騎士を見ることが出来るんです♪

FODプレミアム2週間無料登録方法

FODプレミアム2週間無料キャンペーンを利用するには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要になります。

初期登録すれば何回でも無料キャンペーンが適用されるわけではなく、初めてFODプレミアムに登録する初回限定になりますのでご注意を。

FODプレミアムを無料でトライアルするには

  • 初回登録限定
  • Amazonアカウント
  • クレジットカード

以下を確認していただければ、画像付きで分かりやすく無料登録できるので参照してください。

FOD無料登録といっしょに新規Amazonアカウントを作成完了する簡単な方法

2018-05-10

まとめ

リボンの騎士アニメ動画を52話すべて見る方法♪

いかがでしたか?

FODプレミアムは、他にも100誌以上の雑誌読み放題や月額以上毎月貰える1,300ポイントなどなど、アニメ動画が好きな子供たちにもお母さんも満足できるVODサービスとなっています。

リボンの騎士もFODプレミアムなら今だけ無料で見ることができますよ♪(2018年9月現在)キャンペーンはいつ終了してしまうか分からないので公式サイトで確認してくださいね♪

\リボンの騎士はFODプレミアムで見れます♪/

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください