ブラックジャック動画を最終回までスペシャルも無料でフル視聴する!

FODブラックジャック

⇧今すぐ無料でフル視聴するには上記画像の再生ボタンをタップ!⇧

上記の画像をタップすれば無料でフル視聴出来る、公式動画配信サービスFODプレミアム登録画面へ進みますので登録してみてください。

アニメ動画を見ることが出来た、

アニチューブが閉鎖されました。

アニメを見るために利用していたのに困ったという人もいると思います。

代わりとなるサイトも出てきているようですが、前作同様いつ閉鎖されるかわかりません。

まして、サイトのトップページにも必ずと言っていいほど記載されている文字を、気にしたことがありますか?

※ご注意!

  • サイトの利用は自己責任となります。
  • フィッシング詐欺、ウイルス感染の危険性があります。

この意味をご存知ですか?理解出来ていますか?

動画を見るのは自由ですが何が起きるか分かりません。何が起きても自己責任です。

と言っています。しっかりそう書かれています。

これを理解して把握したなら、無料動画は見れないということになりますよね。そういったサイトで動画を無料で見るのは危険だから・・・

でも大丈夫です。

「ブラックジャック」を見るなら
公式動画配信サービスFODプレミアム見れます。この機会に登録してみましょう。

登録方法がよく分からない!という方はコチラを。
⇨FODプレミアムに無料で登録する方法と注意点

パンドラやデイリーモーションなどで動画を見るよりも、FODプレミアムをおすすめする理由を見ていきます。

「ブラックジャック」を見るなら
FODプレミアムがおすすめ。

無料で見る方法を簡単に紹介します。

そのほか、違法にアップロードされた無料動画に対し、著作権やウイルスなどに関する注意点も見ていきましょう。何事も無く動画を見終えているのは今のうちだけなので準備が必要です。

「ブラックジャック」を無料で見るならFODプレミアムで

~初めてFODプレミアムに登録する方限定~
にはなりますが、今なら2週間無料トライアル期間付きで利用することができます。

FODプレミアムに登録して、2週間の間に解約手続きを済ませてしまえば、無料でコンテンツを見ることが出来るというわけです。

もちろん、「ブラックジャック」も全話見れるし気に入ったなら、解約せずそのままコンテンツを十二分に楽しむのも大いにアリです。

ひと月1,000円未満、充実したコンテンツ、いつでもどこでも楽しめる、好きなときに好きなだけ。解約するかどうか迷っても仕方ありません。

FODプレミアム会員の特典

FOD(FフジテレビOオンDデマンド)プレミアムの会員になると、

フジテレビで過去に放送された番組や現在進行形の番組、映画やアニメといったコンテンツが月額888円(税抜)で見放題となります。

もちろん、FODオリジナル番組やアニメも人気を集める主要番組となっているので、

FODプレミアム会員になると

  • 「ブラックジャック」が無料で放送分全話フル視聴可能
  • フジテレビで放送中のアニメも(一部を除く)全話無料視聴出来る
  • 一部を除くアニメの中でも見逃し配信で放送後一週間なら無料で見れる
  • FODオリジナルアニメ
  • FOD独占配信アニメ
  • FODオリジナルドラマ
  • FODオリジナルバラエティ
などなど、見て分かる通りザッと上げただけでもこれだけのコンテンツがあり、アニメもお得に見ることが出来ます。

プレミアムで見れる作品確認

どんな作品やコンテンツがあるのか知りたい場合、アプリをダウンロードしてみるのもいいです。

登録する前にどんなコンテンツがあるか確認できます。

さらに、

「無料話あり」「無料」

と表示されているコンテンツに関しては、一部ではありますが登録することなく、その場でそのアプリからでも視聴することが可能です。

ウエブページやアプリを見れば分かると思いますが、

「プレミアム」

と表示されたコンテンツが、FODプレミアムに登録した際に見られるコンテンツ。

その数の多さに驚愕!と言っても過言ではないほどの充実した品揃え。この機会に登録してFODプレミアムを堪能する価値はあると思います。

ましてや、2週間以内であれば料金が発生することなく解約可能。一か月間無料楽しむことが出来ます。

アニメを無料で見たいからFODプレミアムに登録してみる!という方はコチラから。3分で登録完了して今スグ見れます!

なぜパンドラやデイリーモーションではなく、FODプレミアムをおすすめするのか、その理由を見ていきましょう。

無料動画は違法アップロードがほとんど

upload

アニメを見るために何かとサイトを探してはいませんか?無料で見れたらと思い、ついつい無料動画を探してしまいますよね。

ユーチューブ、パンドラ、デイリーモーション、今回のアニチューブなどなど。

FODプレミアムを利用してない方は、これらの無料動画を見る人も案外多いと思います。

しかし、知っていましたか?

なんの気なく見ているその無料動画のほとんどは、著作権許可なくアップロードされている違法な動画だということ。

ですので、このような動画視聴はあまりオススメ出来ません。

どの違法アップロードサイトのトップページにも記載されている、自己責任という文字。気付いている人もいると思います。

認識しているつもり、分かっているつもりでも無意識レベルで素通りしていることの方が多いでしょう。

実際しっかり認識出来るのは、被害を被(こうむ)ってからという人がほとんどです。

そうなってからでは遅いということに気付いてはいるけど気付けていない。皆同じです。みんな見ているから大丈夫だろうと・・・

当たり前のことながら、著作権許可なくアップロードするのは違法です。無論そのアップロードされた動画を見るのも違法、犯罪です。

そもそも有料で視聴するはずの動画を無料で配信しているのですから。

アニチューブも閉鎖になってしまった今は動画を見ることが出来ません。

しかし実際には、それらを見たからと言って犯罪なのだから捕まる、とまでは今現在のところ、かなり低い確率。

いわゆるグレーゾーンと言われる段階ではありますが、逮捕される確率は低いにしろ厳密には黒、ブラックです。

それゆえに

  • 画質が悪い
  • 動画が止まる
  • 同じことを繰り返す
  • 音が出ない
  • 最終話だけ見れない
  • 広告宣伝

こんな経験がある人もいるのではないでしょうか?

それならば2週間トライアル無料期間で解約してもよし、
月額1,000円未満であらゆるコンテンツを隅から隅まで見るのもよしの、

FODプレミアム

ビクビクしてまで無料動画を見るくらいなら、FODプレミアムで動画を見るのがおすすめですよ、という結論に至ります。

なかなか動画に辿り着かない無料動画を探す時間や労力を考えたら、サクッと探せてスグに見ることが出来て、余った時間を他のことに使った方が断然お得な気がしてなりません。

先ほども言いましたが、

今現在はグレーゾーンなだけであり、着々とブラックであるという常識根付いてくることは間違いありません。時間の問題です。

アニチューブも例外ではなかったということになります。

違法だなんて知らなかった!というあなた、FODプレミアムを検討してみる価値アリです。

FODプレミアムに登録してみよう!という方はコチラから

違法無料動画の本当の恐ろしさ

virus

先ほども申し上げた通り、いわゆるグレーゾーンですので、実際捕まるのか?と言えば確率は低いでしょう。

実はもっと身近な、それよりももっと怖いものとも言えるのが、

何を隠そう、ウイルスです。

これは厄介極まりありません。

パソコンなら

  • WindowsやMacBookのシステムがおかしいですよ?
  • 今すぐクリックして修復を試みるべきですよ?

こんなメッセージが突然画面に飛び出してきます。

スマホの場合ならば

充電の減りが早い、充電出来ない、電源が入らない、電源が落ちる

などの症状も多く寄せられています。

違法でアップロードされた動画を見ていたなら尚更焦ること間違いなし。焦りのあまり、

  • 今すぐインストールして修復する
  • 今すぐクリックで修復する

などと書かれていれば、

ポチッとしたくなりますよね?

ポチッとしてホッと一息ついてる間に、端末はあれよあれよという間にウイルスに侵される準備が整っていきます。

このせいでパソコンや端末の買い替えを余儀なくされた人は数知れず。

インストールしてしまった結果ウイルスに感染し、十数万、数十万円する端末を購入するハメになってしまったという人も少なくありません。

FODプレミアムなら、ひと月1,000円未満で映画もドラマも漫画も舞台も海外ドラマも全ていつでもどこでも見放題なのに、

たったひとつの動画を見るために払った代償は大き過ぎると、言わざるを得ません。

FODプレミアムに登録してから、一年経ってもまだ端末は買えませんよ?

一年間どれだけ動画を見ても、いつどこでどんな時に見てもウイルスに侵されることはありません。端末を買い替える必要、心配は皆無です。

どちらが損ではないか、考えなくても分かってしまいそうですよね。

損どころか、もう少し高くても申し込む!と思えるほどFODプレミアムのコンテンツは充実しています。登録して見てみればわかります。

さらに初回登録時は2週間無料トライアル期間付き。

FODプレミアムを知っていて、利用しない理由が見つかりません。

「ブラックジャック」を無料で見るなら
FODプレミアムをおすすめします。

そのほかのアニメ動画にも興味がある、探しているというならぜひどうぞ。

万が一、合わなかったら解約しましょう。

⇨FODプレミアムの無料期間内の解約手順を分かりやすく解説

まとめ

FODブラックジャック

⇧今すぐ無料でフル視聴してみるという方は上記画像の再生ボタンをタップ!⇧

ユーチューブ、パンドラ、デイリーモーションなど、無料で見れる反面、アニチューブXもしかりウイルスなどの脅威と向き合わなければならないリスクを背負うのは如何なものでしょう。

チェック!

ドラマや映画、アニメを含む動画コンテンツを見るなら
FODプレミアムがおすすめです。

余談ですが、

捕まるかどうかグレーゾーンだから気にはなるけど取り敢えず見てしまう、ウイルスに感染しても取り敢えず端末を買い換えればいいから。と、

それだけで済んでいるならまだいいです。

ウイルス感染して一番恐ろしいことは、個人情報の漏洩(ろうえい)です。

名前も住所も電話番号も、クレジットカード番号さえも盗まれてしまいます。
念を押しておきますが本当に厄介です。

さすがにそれは言い過ぎじゃないの?

と思っているなら、ユーチューブやパンドラ、デイリーモーションで動画を見続けていただければいいと思いますが、アニチューブの代わりとなる新しいサイトにも自己責任でと記載されています。

ウイルスを軽視していると本当に手に負えない事態になる可能性を秘めています。

知っていて損はありません。

そうなる前に、動画コンテンツを見るなら
公式動画配信サービスFODプレミアムをお勧めします。

アニメを見るためにウイルス感染なんて冗談じゃない!安全で確実今スグ見たい!という方はコチラ⇨FODプレミアム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください